SIBILOG

日々のことをまとめる私的な備忘LOG

キャサリン フルボディ

キャサリンフルボディ 難易度について 変更するには? どの難易度が良い?

キャサリンフルボディの難易度について書いています。詳細は、以下

スポンサーリンク

キャサリンフルボディ難易度を変更するには?

難易度はゲーム開始時に選択。後から変更することはできますが、悪夢の中(パズルステージ)中には変更することができません。

難易度はゲーム内のBAR ストレイシープまで進めると変更することができるようになります。

最初にHARDを選択してしまうと、序盤ステージをクリアするまで難易度の変更ができないので、あまりにも序盤で進めない場合はNEW GAMEで難易度を下げることをおすすめします。

難易度はどれを選べば良い?


難易度 おすすめな条件
SAFETY ストーリーだけをサクサク楽しみたい人向け。
EASY 前作 未プレイの人向け
NORMAL 少し歯ごたえのあるアクションパルズをやりたい人向け
HARD 前作のキャサリンをクリアしたことある人向け

SAFETYは、アクションが苦手。ストーリーだけ楽しみたいという人向けです。後は2周目やる時用ですね。

次のNORMAL。高難易度アクションパズルということが話題になっていたゲームでもあるのでEASYが他ゲームのNORMALぐらいと思って良さそうです。前作未プレイの人はこの難易度がおすすめ。ちなみにデフォルトではEASYが選択されていました。

NORMALは、EASYでは物足りないという人向け。危険な悪夢を楽しめるとのこと。

そして、HARD。前作をクリアしたことのある人向け。自分はHARDを選んでまだ序盤しかプレイしていませんが 大体、1ステージ 1~2時間ぐらいあればクリアできました。

-キャサリン フルボディ

Copyright© SIBILOG , 2019 All Rights Reserved.