マスク 山东星宇手套 楽天

楽天で販売 山东星宇手套の不織物マスクとは? どこのマスクか調べてみました。

以下は、楽天で販売されている山东星宇手套の不織物マスクについて調べてまとめた記事となります。

楽天で販売 山东星宇手套の不織物マスクとは?

楽天の不織物マスクを調べました。

 

楽天でいろいろなマスクが販売中。その中の一つ 不織物マスク(上記画像) 今回 このマスクについて調べてみました。

不織物マスクはどこのマスク?

 

商品詳細ページにある商品、証明書の写真を見ていくと

 

委託単位:山东星宇手套 有限公司

 

という文字があります。

Google翻訳してみると

どうやら

 

委託先:山东星宇手套 有限会社

 

というニュアンスの翻訳結果が出てきました。

 

そこでさらに調べてみると

山东星宇手套 有限会社は中国の会社でした。

山东星宇手套 有限公司とは?

山東省新宇手袋有限公司は、山東省高美市の経済開発区に位置し、労働保護手袋の研究、開発、製造、販売を専門とする有名な企業であり、労働保護手袋業界の主要ブランドです。

同社は1992年に設立され、現在600エーカー以上のエリアをカバーし、3500人以上の従業員、130以上のさまざまなタイプのディッピング生産ライン、1日あたり300万ペア以上の保護手袋を持っています。同社は、紡績、製織、手袋のコア織りおよび含浸操作を統合し、3次元の生産管理、品質管理、販売サービス、およびその他の科学的オペレーティングシステムを形成し、さまざまな材料および仕様の天然ラテックスおよびニトリルラテックスを製造しています。 、PU樹脂、PVCラテックスおよびその他の含浸手袋、耐切断性、耐高温性、耐衝撃性、衝突防止およびその他の特殊保護手袋、糸手袋、多目的ニトリル手袋、および200種類以上。

山东星宇手套 有限公司より引用

公式ホームページよりGoogle翻訳です。手袋を研究、開発、製造、販売している企業らしいです。

 

手袋 = 手套

 

日本後風に訳すと

 

◯◯ 手袋 有限会社

 

ってことですね。

以下、山东星宇手套 有限公司の公式ページ(中国語)となります。

山东星宇手套 有限公司

山东星宇手套 有限公司の所在地は?

所在地は山东省潍坊市高密市朝阳街道姚前路2158号

山东星宇手套のマスク一枚あたりの値段は?

一枚あたり 価格 枚数
70円 3480円 50枚
68円 6800円 100枚
60円 11900円 200枚

1枚あたり60~70円。

普段に比べると高いですが・・・不織物が不足している現状ではしょうがないのかもしれません。

お届け日は?

4月25日以降

商品ページを見てみると4月25日より順次発送となっています。すぐ届くものではないということに注意です。

気長に待ちましょう。

山东星宇手套の不織物マスク 購入の注意点

※50枚、100枚は在庫切れ? 商品ページが表示されなくなっています。

山东星宇手套の不織物マスク注意事項

  • 中国からのマスク
  • 値段は普段に比べて高い
  • お届け日を要確認

TwitterでSIBILOGの最新情報をチェック

Twitterで記事の最新情報を発信しています。

-マスク, 山东星宇手套, 楽天